敗因ははっきりしている vs草津 1-2
d0010257_18115215.jpg


今日は「爆心地」にいたので声を出さないわけにはいかない
そして、立ちっぱなし。腰ががくがく
まあ、これで勝ってたら、文句は言わないが・・・・・・

まず、前半から動けてない。
西谷まるでダメ。
先制できたのはラッキー。
そのあとの
とられ方が悪すぎ。
1点目・・・・誰もショートコーナーを考えてなかった
2点目・・・・みんな棒立ち。シュートはまっすぐ突き刺さった。

監督の采配は良かったと思います。
後半から西谷→砂川
そのあと中山→石井
パワープレイで淳二→池内
そして圧巻は曽田!!上がりましたよソダン作戦!!

でも負けちゃいました。


草津は佐田&櫻田が頑張ってましたよ。

その辺のところはすがさんのところで詳しく書いてくれるでしょう。


確かに
レフェリーは納得いかない部分は多々ありました。
例えば後半終了間際の砂川に対してはファウルが妥当。

でも、敗因にはなりませんね。今日の審判さんのことは。

第一クール終わって
24で
3チーム並びました。
混戦は続くのか???
札幌が抜け出さなければ!!

d0010257_18122125.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2007-05-03 18:15 | コンサドーレ札幌
<< つけたし 笑って区切れるか? >>