さて、いろいろありましたが
なんだか先週はありすぎましたね。
「いろんなことが」
毎年毎年「勝てない」だけじゃなくてさらに問題が起こる。
ピッチ以外の出来事が多いし・・・・

ただね。今回はいい方向に行くような予感があります。
理由のひとつはHFCのリカバリー。

社長含め、役員の謝罪はあたりまえだが
不祥事から、各方面への対応だけでも相当な仕事量なのに
手書きでコメント書く。そして配る。

さらに、監督のメッセージ(個人の判断だとはおもうが)

誠意を尽くせという言葉はあまりにも上から物を言うようで
好きではないが、今のところのHFCとチームについては
100点ではないだろうか?

次節。勿論、平塚には行く。
連勝はできてないけど、4引き分けの後勝ち、負け、勝ち。

いいペースじゃない!!(爆)

サポーターとしても厳しい現実が目の前にあるんだけど
90分間は「今日の勝利」だけ頭に描きたい!!
[PR]
by sakutaro9 | 2005-05-15 18:08 | コンサドーレ札幌
<< 90分後の溜息 浦和 vs 千葉 >>