人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽な気持ちで蹴球観戦
今日は15時から埼スタで浦和vs横浜FMを観ることになっていたので
福岡vs札幌は前半のみスカパーで観ることに。

用事があってTVをつけたのは前半20分・・・

まあ、先制されてました。リンコンに。
ほとんど、驚きませんでした。
曽田もブルーノもいない状況で、そんな簡単にいくとは思えないので。

中山が持ち込んで、大塚って場面がありましたが
藤田が生きてませんでしたね・・・・

後ろ髪を引かれながら、チャリで出動。
日差しがピリピリする中、30分ほどで到着。携帯で速報を確認・・・・うっ同点
すがさんと合流してからもその状態は続くが、席に着く頃に

石井がGOAL!!!

いやあ・・・・
すがさん!この間もらったセレッソの帽子をかぶり
FC東京のタオルマフラーを巻いてこの快進撃を喜びます!!
(アナーキーだああ)

*ちなみにこのあと、すがさんはこの格好のまま山瀬のシュートに
 ガッツポーズ!!(ほんとにアナーキーだアアア)

まあ、埼スタの試合はまあ1-1で
私には

ワシントンが中山に観えた
って感想一言でよろしいでしょうか。

さらにこの一枚

楽な気持ちで蹴球観戦_d0010257_205407.jpg


来年はこの
ブルーのところに俺達はいる
by sakutaro9 | 2007-05-27 20:55 | 蹴球見聞録
<< みんなが味方 テレビでサッカー >>