序列
出場記録を眺めていると


TOPチームの16名は
「揺るがない」感じがします。
試合を観て、納得はしてます。

一方、サテライトには序列があるような気がしてならないのです。

①川崎 金子 吉瀬

②相川 上里 林

ポリバレントな選手を上手く使えば
この22人で闘っていける。

そのほかの選手は
怪我 出場停止 が6人以上でないとベンチ入りできない。


監督でもコーチでもないので
サポーターの気持ちでしかないのですが

控え選手はもっと流動的いいのではないか?

5分10分の出場でもリーグ戦でトライさせるチャンスはあたえるべきでは?


なんで
こんなこと言うのか?

試合観ていて
どうも活気がない。
確かにポイント ポイントで盛り上がりますよ。
結果、勝っているのですし。

でも
サプライズ!!
エキサイティング!!

無いんですよ。
今のコンドーレには・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2007-06-07 23:00 | コンサドーレ札幌
<< 私のからだの中はキレイ みんなが味方 >>