出発前に
昨日は一日、立ち仕事でして、かなりヘロヘロでして
それでも8時半ごろ、家に着いたわけです。
一応、今日のプレビュー的なものを書こうと昼間は思っていたのですが・・・・
さらに追い討ちをかける出来事が・・・

去年からminiTOTO(選ばれた5試合の勝ち、負け、引分を当てるヤツ)を
毎節、800円とか900円買ってまして、去年はまあ儲かりはしませんけど
コンスタントには当たっていたのです。
ところが、今年は全然ダメ。しかものこのところ4回連続で1試合だけはずれ・・・

そんな中、昨日は対象試合の神戸vs広島で広島が勝てば当たりなので
家に戻って、PCの速報観てたわけです。
最初1-1。後半30分頃に広島逆転!!このまま行け!・・・・
でもそのあとポンポンと取られて撃沈・・・・・・・

ケツの穴の小さい話ですが、ちょいヘコミですわ。




そんなことはともかく

今日のvs東京V

Jリーグナイトで野々村氏は
「第一クールのような打ち合いで点数がたくさん入る展開にはなりづらい」
とコメントしてました。三浦、ラモス両監督ともに取材でそう答えてるそうです。

最初は服部、名波でチャンスを作り、ディエゴ、フッキでドン!!を
狙っていたのかもしれません。
どうもそれがかみ合わず、連敗。
そこに廣山を入れて前線でタメを作ったり、ディエゴ&フッキで引きつけ
廣山走りこむ・・・などのオプションが機能してきた。

恐らく、今日もフッキ 廣山の2TOP。トップ下ディエゴ。
ボランチ名波、3バックの左が服部。
この5人を「つかむこと」がコンサドーレのやるべきこと。

ダビィ 1TOP説がメディアをにぎわせています。
個人的は大好きです。

現実的には中山を入れた今まで通りの布陣で始まり
大塚を入れて1TOPでしょうか?
どのタイミングでこの戦術に変えるか?
ここがポイントでしょう。

また、野々村氏からの引用ですが
「退場者が出た時は打ち合いになる可能性あり」
主審が気になりますな・・・


というわけで
いつも通りまったくまとまらず
あと1時間で家を出発です。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-06-24 08:46 | 日々書殴
<< どうして勝てたのか? 札幌 v... コマリモノ >>