どうして勝てたのか? 札幌 vs 東京V 1-0
試合の話の前に




今日、ぶったまげたこと



味スタではkappa dayということでkappaブランド持ってる人の抽選があり
私が着いた時には長蛇の列。なにげにその先頭を観ると・・・・・



d0010257_18344775.jpg


AMATERAS GUMBO より 無断転用~ルンバくん!事後承諾で!!


えええええええええええっっっ!!!
なにしてんすか????



この方、普通にいますからね《爆》



というわけで
さくたろう キックオフびったし登場のすがさん 
そして、なすさんの「おやじトリオ」で盛り上がりました?


すがさんが「ゲームプラン通り」と笑って言ってましたが
守りきったといえば聞こえはいいのですが、シュートも少なく
物足りない内容だったことは間違いありません。
藤田の代役でカウエ・・・・やはりこれは有り得ません。
彼は守備は頑張ってましたが、右のスペースに上がることはなく
結局、西谷がトップ下から右よりにポジションをとり
おのずと大塚が左に入り、芳賀の1ボランチっぽい・・・・
とはいえ、西谷の運動量だけが増えて、効率のいい攻撃はできません。

一方、ヴェルディ。
名波は欠場でしたが、フッキ!!横に走ることを覚えました《笑》
いや、冗談ではなく、フッキ→服部 クロスをディエゴ&走りこむフッキ
大外から廣山・・・・
シュートが入らなかったから良かったものの
危険でしたよ。

後半もそのままかな・・・・・
とおもったら、後半6分


d0010257_184075.jpg


曽田ああああああああああああ

いつもなら、ゴールの上はるか遠くに飛んでいくのに・・・・
今日は決まりました!!

本当はこのあと砂川入れて追加点といきたかったのですが
主審の・・・・・以下自粛


Jリーグの審判問題は根が深い。





恐らくヴェルディ・サポにすれば「なぜ負けたかわからん」
ぼくらも「いいシュートがほとんど無いのに勝てた」
そんな試合でございました。

次節は草津ですか・・・・・
きっちり勝たないとなあああ





ヒーロー!!曽田!!

d0010257_18535834.jpg



ということで乾杯!!

d0010257_18542867.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2007-06-24 18:54 | コンサドーレ札幌
<< 一歩進んで二歩下がる 札幌 v... 出発前に >>