女神は厚別に降りたのか
後半から、観た今日のvs福岡


なんかパスミスが目立ってませんでした?
大塚→家本とか《爆》
せっかく西谷が気の効いたパスを出しても反応するヒトおらず。
カウエは攻撃したい意図はわかりますが、ボールを持っていないときに
動いてないように観えたのですが。

対する福岡ですが
どうにもシュートが打てない。
ロン毛田中くんが右から切り込むシーンは多いのですが・・・・
復活!北斗くんも見せ場なし。

こうなると、三浦サッカーでは勝ちやすい相手になるのです。


そして

2チャンで話題沸騰の家本(アルファベットはやめました)
「復活!!」
「本日降臨!!」
など書かれてますが、リティが怒り警備員出動でしたね。

ダビィのあれはシュミレーションではないと思います。
一方GKはボールにいっていたので、「悪質」といえるのか?

相変わらず、感情的→カード乱発クセは治ってない。

いい悪いはともかく
ゲームをコントロールできてないのは明白ですな・・・


はっきり言って幸運でした。

次は難関四国徳島。
ここで勝てば苦手完全克服となるでしょう。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-07-11 22:59 | コンサドーレ札幌
<< 嵐の後 STRANGER >>