嵐の後
天気のことなのでどうすることも出来ませんが
徳島に行った選手 スタッフはくたくただったでしょうね。
私も何度か仕事で経験がありますが、2日の間で飛行機の移動があり
さらに陸路の移動も重なり、帰れるかどうか不安になるのは大きなストレスです。
今週1日くらいOFFにしてもいいのでは?

その分、サテ組は気持ちをいれて今日の試合に臨んで欲しい。
札幌は天気よさそうだし。

残念ながら、京都も仙台も勝ち、7月で首位グループダンゴ状態になりそう。
代替の試合は第3クールの中でやるのでしょうが、スケジュールが
きつくなるのはともかく、暑い時期っていうのが気になりますね。

補強の件もまだ決定ではありませんが
「点を取るんだ」という補強になる・・・いや、しなきゃなりません。
個人的には新潟の深井とかもありかなと。(リストの入っていることを祈る)

話は変わりますが、今日の代表戦。

盛り上がりませんね

W杯の予選では無いので、最初から盛り上がりに欠けるのは仕方ないですが
それにしても、初戦があれだけ盛り下がると・・・
さらにマツキくんの解説とあの絶叫を聞かなければならないと思うと憂鬱になります。
ただ、駒野&加地がサイドを上がりゲームを作っているのでオシムとしては
一安心ってところでしょうか。

今日の関東地方は蒸し暑くなりそうです。
イヤダイヤダ・・・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2007-07-16 09:28 | コンサドーレ札幌
<< カスタムインソールへの道 その2 女神は厚別に降りたのか >>