いいキャラ
前節の東京V戦。
スカパー!の解説は川合 孝治さん。

1996年コンサドーレ在籍といわれてもピンとこないし
昨年のOB戦で観たはずだけど印象に残ってない。
なのに
試合の緊張感とは裏腹にものすごくおもしろい。
絶叫はもちろん、あのGOALシーンは
「石井 謙伍!!」と叫んだきり・・・・
バーにあたれば真剣に悔しがっているかのよう。
だけど、「ここは審判に従うべき・・・・」など優等生的発言もあり。

ネットで調べると札幌のあと大分にいたようですが、
埼玉出身なのにススキノでBARを経営。
営業のあと、早朝のTVにも出演。
ベアフットにいたこともあるが最近は登録してくれないと嘆く・・・・

HTBなんかでピッチ解説してるようですが
木島さん 野々村さんとは違うキャラの解説者は私にとっては新鮮でした。

ブログ
やってますが、更新は少ない《爆》

今後もドンドン出演して欲しいなと。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-07-23 23:19 | コンサドーレ札幌
<< 今ここに居ていいの?? 名勝負 vs東京V >>