陸上流行りなので・・・
今日は会社休んで笠松参戦!!
って意気込んでいるからか?朝からALL鉛色のSKY(俺はルーか)

前節のことをいまさら書くのもナンなので
徒然にリレー形式で。

まずは世陸。
初日、男子マラソンのデッドヒートのところだけ興奮しましたが、あとは興味なし・・・・
但し、競技とはまったく関係ないところで気になるのが
「女子選手の腹筋」
ほぼ、あのスタイルのユニなので見えてしまうわけですが
あれがアスリートなんですよね。あそこまで突き詰めてワールドクラス。
世の中のみんなが「ビリー」やって満足している場合じゃない《爆》

鍛える・・・ってところから
「きたえーる」
ええええええっていわない!!

うちらの仲間でも盛り上がっている12月のコンサ最終戦の日に
サザンがLIVEやる場所です。
本来なら、札幌ドームなんでしょうが、それは無理。
スケジュールの都合があるからずらせなかったんでしょうね。

興行的にはキャパが多い方がいい。
そして、そのほうがたくさんのファンが観る事ができる利点はあります。
本来なら厚生年金が音響設備から考えてBESTなんでしょうが・・・・

しかも、今の日本はその厚生年金のようなコンサート・ホールは
国の勝手な考えで減少傾向。
これじゃ日本に文化は根付かないなあ。

コンサートといえば

VAN HALEN  USツアー開始!!

さらに
デイヴィッド・リー・ロス!!復活!!

d0010257_8423890.jpg


サミー・ヘイガーが入るまで6枚。私が中2から大学2年くらいまで
聞きましたね。勿論、エディのギターにも惚れてましたが
デイブの泥臭い感じのVoに心奪われてました。

今のところ、JAPAN TOURは決まってませんが
興行的に考えれば、組み込むでしょうね。普通は。
でも、10,000円越えたら考えちゃうかも・・・・

てなわけで3つしか繋がりませんでした・・・・トホホッ
[PR]
by sakutaro9 | 2007-08-30 08:58 | 日々書殴
<< 完敗だった vs水戸 1-2 またお前か・・・vs湘南 1-2 >>