さよなら夏の日~September
またぶり返すかもしれませんが、今日のさいたま、肌寒いです。
何に弱いって、私の弱点は「気温の変化」でして
以前はいつも季節の変わり目に風邪ひいてましたしね。
このところは一応コンスタントに運動しているので大丈夫なようですが。

書きたいことの前に

今、世界陸上の「男子50km競歩」をみながらなのですが
びっくりしたこと。
詳しいことは解かりませんが、競歩には規定の「歩型」があり
どうも「審判」がそれをみて規定通りでなければイエローカードを出す。
そして、競技中に3枚出されたら「失格」なんですね。
よく解からないけど、今打っている間も2人失格になりました。
意外と過酷な競技なんだなあ・・・

さて、本題。
一昨日の敗戦から、なんかモヤットしてます。
勝負はついているわけだし、明日はまた試合ですから
ウダウダ言うべきではありませんが
自分自身、一昨日は家を出る前から
「勝つとか負けるとか」あんまり考えてませんでした。
どこかで、負けるわけがないと思っていたのか??

甘い考えだったことは間違いない。

あまり精神論を語りたくありませんが
残り14試合あります。鉢巻締めなおしましょうか。

このところいつも書いてますが
やっぱり、今年のコンサドーレは「ついてます」
京都は負けたし、3位以下は勝ったり負けたりでのダンゴ状態。
京都が勝ち点を伸ばせないことになれば、2位以下がダンゴ状態の可能性も。
油断せずに勝ち点を積み上げるしかないですね。

負けるな!コンサドーレ札幌!!
[PR]
by sakutaro9 | 2007-09-01 09:41 | 日々書殴
<< 弱い・・・・・vs徳島 0-3 完敗だった vs水戸 1-2 >>