弱い・・・・・vs徳島 0-3
金子 達仁風に言えば「チンチンにやられた」
椎名 誠風に言えば「完膚なく叩きのめされた」

前半、まったく2TOPにボールが入らない。
藤田が抜け出してイタカレに通るもゴールならず。
その藤田もいつものようにサイドをえぐれない。
西谷も思うように前にいけずバックパス。
その西谷のPKが「神 鈴木」に阻まれる。
その鈴木は後半79分。意地で2回シュートを止める。

その鈴木は前回対戦の「あのシーン」のリベンジが今日の命題。
その試合のケガが原因で骨折した河野の為にというモチベーションも高い徳島。

駄目押しは石田。
何も言うことはありません。
「走る出したら止まらないぜ」


選手、監督に文句を言うつもりはありません。
不機嫌ですけど。


おそらく
「今、下を向くサポは信じられないとか」
真っ先にネットで書き込む奴が出てくるかと思うと
はらわたが煮えくり返りそうです。


いいじゃねえか。どうでも。

みんなそれぞれ、いろんな想いでコンサを見守ってる。
感情をストレートに出して何が悪い?
そりゃ、非常識言動はいけないけど。
じゃ、相手選手に対するブーイングは肯定するの?


三浦監督もおそらく、改めて
「J1に昇格するチームではない。現時点では」と言うだろう。
(監督の責任も感じてるだろうケド)


もう覚悟した。

10月にはダンゴ状態に巻き込まれる。

そこからが勝負だよ。

俺達とコンサドーレの。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-09-05 22:00 | コンサドーレ札幌
<< 孤軍奮闘!! さよなら夏の日~September >>