孤軍奮闘!!
まずは昨日の投稿について。
一部の方は気づいていらっしゃると思いますが
今日になって文章の一部を削除してます。
理由は特定の人物だと何人かの方にはわかる表現をしてまったからです。
その方を非難しているわけではないのですが
自分自身で納得がいかなかったのでこのような措置をとりました。
大変失礼いたしました。



さて、ぶり返すようですが昨日の試合。
新聞各紙も悲観的な表現をしつつ締めの文章は
「明日がある」「まだ単独首位」
まあ、そんなもんでしょ。

とはいえ気を吐いていた選手がいます。

ブルーノ・クアドロス

恐らくふだんを止められている?オーバーラップを何度もみせてくれました。
あの気迫にみんなは気がつかなかったのか?
あいつが行くなら俺も・・・にはならないのか?

もう一人
徳島のGK鈴木

あのスーパーセーブを目の辺りにして
悔しさはないのか?

PKの失敗からリズムに乗れなくなったのはわかります。
それでも、からまわりでもいいから
ひとりでなんとかしようとする選手がいれば
それが11人に伝わらないのか。




9/15はTVにかじりついて観たくなる試合になることを祈ります。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-09-06 22:07 | コンサドーレ札幌
<< 人にやさしく 弱い・・・・・vs徳島 0-3 >>