人にやさしく
いよいよ明日は北海道マラソン!!

カスタムインソールのことで書き込んでいただいたtakaさん

そして
ここの「超常連」CZさんが出場されます!!

なんとCZさん!
初フル


私、ホントにわかっていなくて、いくら陸連公認の大会でも
一般ランナーもはしるんだからリミットは5時間くらいかなって
勝手に思ってました。そしたら・・・・

キッチリ 4時間・・・・・・・・・

だからCZさんにはかなり厳しい戦いになると思います。

6時間以内だったら、私も胸を張って先輩面するのですが《爆》

ぐたぐたかかずに
この歌詞を!!

takaさん!
CZさん!
がんばれ!!
[PR]
by sakutaro9 | 2007-09-08 09:06 | 走思録
<< ぞくぞく 孤軍奮闘!! >>