秋風は冷たい C大阪 vs 札幌 1-0
携帯サイトから先発メンバーのメールがあったのですが
忙しくてよく見てませんでした。
なので、前半30分頃帰宅してTVをつけたら

西谷がいない!!

信じられない。

しかも、観ていてカウエ存在感まったくなし。
ダビィと中山がいくらがんばってもボールは前に進まない。
しかも、このところと同じ「後手後手」

そして、セレッソの先制。
その前の同じようなプレーで既に危なかったので
嫌な予感はしてましたが、実にきれいな古橋の抜け出し。

それでも西谷が出てきてからは少し、期待はしましたよ。

試合が終わったあと、道新のHPで守備重視のカウエ起用だと知りました。

三浦さん!!それハズレ!!






解説と実況のお二方は
「良い試合でしたね」

私はそんなふうにはまったく思えません。



草津 徳島 愛媛 水戸
このモチベーションが下がっているであろう4チームには必ず勝つ。
そんなことしか思いつきません。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-10-10 21:34 | コンサドーレ札幌
<< すっとばせ!! 〇〇の秋 >>