なんでこんな画像?
d0010257_2050349.jpg

今日は代休で所用をすませた後ちょいと車で出掛けてきました。甘いものも大好きなので!

まだ関東と東海地方くらいしかないようですが
いわゆる「行列のできるアイスクリーム屋」です。くわしくはここ
今日は平日ですから、10人くらいでしたね。

ここはオーダーを受けてくれたオネエサンが目の前でいろいろ説明しつつ
たまには歌を歌いながら、アイスをトッピングとマイナス何十度とかのまな板(石)のうえで
ミキシングするのです。

ところが
これが、オヤジとしては照れくさいんですわ。
なにせ、アイスクリーム屋で私以外はみんなカップルか女の子同士。
そんな状況の中明るくはなしかけられても・・・・こちとら苦笑いのみ。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-10-16 20:50 | 日々書殴
<< うかれないうかれない・・・・・ すっとばせ!! >>