うかれないうかれない・・・・・
今日、この記事の見出しを見たとき
「なんか、やだな」と思いました。
「とらぬ狸の皮算用」にとれるような印象があったからです。

新聞記者にしてみれば、読者を「つかむ」ことが一番ですから
衝撃的な一言がほしいわけで「昇格」が出てくるのは当然かもしれません。

数字からみてこれから3連勝すれば昇格は現実的になる

わかっちゃいるけど、それを私は声を高らかにいえないですよ。

この記事の後半にはその理由も書かれています。

そのとおり、締めも正論。

最初は首をかしげながらも、まあ、そのとおりかなと納得。

それでもモヤット気分は続きそうです。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-10-17 23:48 | コンサドーレ札幌
<< がんばれ!!かあさん!! なんでこんな画像? >>