博多の女
番外編としていくつか

①空港のみやげ物屋。半分が明太子売場。

②福岡空港。博多駅から2駅。5分くらい。便利だけど、着陸その時は少しビビる。
 市街地ど真ん中だから。

③全国チェーン展開している有名ラーメン店の本店。すぐ入れたのですが・・・・・
 感動があるはずはないです。そうりゃそうだ。

④日曜日に博多に泊まるのはナンセンス。なぜかって?
 屋台はほとんど休みだから

⑤中洲の川沿いを歩いていたら、怪しいお店の前に、怖そうなオニイサンがふたり。
 そのお店の名前は
 「白い恋人」
 証拠写真を撮りたかったけど、そんな勇気はありませんよ。僕には。

⑥福岡にも佐賀にもサッカーの試合はもう観にいかない。ゼッタイに!!
[PR]
by sakutaro9 | 2007-11-14 00:07 | 日々書殴
<< 祈り 甘い罠~2007.11.11 ... >>