Midnight Runnerの悩み
別に恋愛の悩みとかじゃないんですが(余計か!)

たいてい、私は夜9時前後から走り始めます。

全国的なブームらしいですが、ウチの近所で犬を飼っている人が多いです。
やはり、仕事のあとに犬の散歩ということになるらしく
必ず、走っているとお犬様達とすれ違うのです。

ほぼ100%といっていいでしょう。

私は絶対
吠えられます
そして
追いかけられます

ひどい時は一度小さい犬に噛まれました。

なぜなんでしょうね???

①走って向かってくるから
②私の臭いに反応している

どっちかでしょうね。

どなたか
対処法をご存知の方いらっしゃいましたらお教えを!!

って相変わらずどうでもいいエントリーでした。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-11-17 10:26 | 走思録
<< 89 祈り >>