89
d0010257_1447398.jpg

どうしてこの写真がトップなの

いやあ・・・・・おもいっきり・びっくり・どっきり満載でした。

11:45頃、つまり開場時間ちょうどに千歳からバスで到着。
南ゲートに行かされたのしょうがないにしても、ドームでは見たことのない長蛇の列。

d0010257_15233863.jpg


入るのに50分かかりました。そんな人数ですから席の確保などうろちょろしていて
弁当買いに行くもすべて売り切れ。チキンやハンバーガーのところに
またもや長蛇の列。ネズミーランドじゃないんだから・・・

まあ、それでも3万2千も入りましたから雰囲気は最高でしたよ。

でゲームのほうですが
①ダビィのPK失敗・・・・今VTRで観ましたが、GKのほうが一枚上だった?
②曽田の不調・・・・確かにいつものような「頭で勝つ」感じはまったくなかった。
③砂川がなかなか仕事をさせてもらえなかった。
④20分のダビィのシュート・・・・VTRで観るかぎりオフサイドじゃない?
⑤ヨンデの働きはGOOD。だけどその先に繋がらない。
⑥岡本は堂々とプレイしており、1対1での強さも魅せた。
⑦1試合でPK3って・・・・・・
⑧昨日に限っては京都の守備が堅かった?

正直、ネガティブさくたろうとしては前半でリードされた時点で少しへこみ
後半も同点になるまではなんともいえない気持ちでした。
でもポンポンと逆転して急に復活して、89分で再びへたれこみました。

冷静に観れば、京都にとっては絶対に勝たなければならない戦いで
勝ち点1は相当厳しいでしょう。仙台はなんとか土俵際踏みとどまったかんじ。
次の西京極は昨日以上の死闘になることは必至。
私らはそれを真剣に観るんでしょうね。
中山も道新スポーツで「次で決まって欲しい。1試合1試合疲れるし」ってコメントしてるし
(う~ん どうかと思わないでもいない)

あと、ヴェルディが2引き分け以下でも最終節決まり・・・・・

あんまり、甘い考えは捨てないといかん!

最終節は「しまふくトリオ」がキーになりますね・・・って
また行くの俺???


ともかく
気持ちはひとつ
d0010257_15133540.jpg


おまけ
d0010257_15163962.jpg

プレーの写真は撮りづらい札幌ドーム
[PR]
by sakutaro9 | 2007-11-19 15:28 | コンサドーレ札幌
<< あいかわらず Midnight Runnerの悩み >>