To be continue 岡田 佑樹に捧ぐ
d0010257_203421100.jpg



何度か書きましたが・・・・・
インターネットで知り合いが出来るなんて5年前には思ってもいませんでした。
むしろ、怪しい世界って先入観があったくらいです。


ほとんど更新していない「こんさくたろう」(申し訳ない)

本来は特定の選手を応援するサイトではありません。
でも、密かに熱く応援してきたのは岡田 佑樹 選手
サイドからえぐり、自ら勝負していくプレイスタイルに常連さんたちも
みんな注目してました。

そして

BBSに訪れていただくお二人の熱血サポーター。

ひとりは藤枝東時代から暖かく見守る 郷里さん。
もうひとりは雨の日も風の日も宮の沢(すいません・・しったかで) Junkoさん。

岡田 佑樹を応援すること。
自然とこのHPのテーマのひとつになっていました。

それは、彼自身を応援したいのは勿論ですが
郷里さん そしてJunkoさんを応援したい。さらに
おふたりの熱い気持ちに対してリスペクトしていました。

なんと言っても
郷里さんが藤枝時代に作った「藤色のダンマク」をみんなではりました。
関東圏以外でも仙台、そして厚別。去年はエコパでも
NHKではしっかり映ってました。



昨日の夕方、コンサのオフィャルサイトで正式に発表されました。
2008年 2番は岡田ではありません。

残念ではありますが、ここ2年リーグ戦での出場はなし。
今年の天皇杯には出場したものの、このような結果は必然です。

サッカー選手の評価について素人がどうこう言う問題ではありません。
ただ、もったいない。場があればもっともっと伸びていくはずなのに。

できればJリーグで活躍して欲しい。



あんまり、うまく書けませんが
ひとこと言いたい

岡田 佑樹 選手!!
ありがとう!そしてこれからも応援するぞ!!

d0010257_2052310.jpg


d0010257_20533028.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2007-12-02 21:01 | コンサドーレ札幌
<< 9日でここまで・・・・・ 幸せな結末~ コンサドーレ 優勝!! >>