9日でここまで・・・・・
d0010257_213532.jpg

札幌の壁!!







入れ替え戦

どんな結果になるかまったく予想がつかないゲーム。
1-0で広島の可能性も充分あったけど、結局は京都が昇格。
広島の「守備軽視??」そしてモチベーションの低下は改善できなかったようです。

これで関西はガンバ 神戸 京都。
どれかひとつくらいは遠征したいな・・・・


契約更改
結果を出したわけだから、言いたいことは言うべき。ってそんなこといわれなくても
各選手は意思表示はしているようですね。ただ、曽田の名前が出てこないのは・・・・
やっぱり、一番もめそうな方は一番最後???


スポンサー
ニトリさん偉い!!に尽きますね。
地元と歩んでいくスタンスは、この会社の社風にはピッタリ。
気になるのはロゴマークのカラー。
赤黒ベースでミントグリーンに白抜きだと浮いちゃうような気がします。
かといってCIもあるし、簡単に変えること出来ない。
昔のトレードマークのまま店がドームに行く途中にありましたが
アレを使うわけにはいかないよな・・・・・


新加入選手
まあ、公式発表を待てばいいだけなのですが
気になって仕方がないのがホンネ。
伸びしろのある若い選手。
チームを引っ張れる。もしくは精神的な支柱になってくれそうな選手。
バランスよく獲得して欲しいものです。


おまけ CWC
そりゃ「日本の代表」だから放映権もってるテレビ局が煽るのもわかります。
でも「節操がない」のはいかがなものか?
テレビ埼玉がやるんなら納得がいくのだが(笑)
[PR]
by sakutaro9 | 2007-12-09 21:04 | コンサドーレ札幌
<< 年末だから~コンサドーレ編 To be continue ... >>