年末だから~書殴編
さて、昨日の夜からおせち料理作りをしてまして、選手権の中継と
PCの速報観ながら、先ほどほぼ終了。
まあ、時間ばっかりかかって大した物ではないのですが
たまにはこうゆうのもいいでしょう。
盛り付けたら、あとで自慢の写真UPします(爆)


さて
コンサ・サポとしてはいい1年でしたが、それ以外ではちょっとくもりがちでした。


仕事の関わりがない方には今年の初めから雑談のなかで
「うちの業界の株、特に小売のは買わないほうがいい」って言ってきました。
私はそこの卸売りするメーカー側なのですが、明らかにいい状況にならないと
予測していたからです。結果は大当たり。サブプライムローンのこともあり
市場自体が良くなかったこともそれに追い討ちをかけました。

気がめいるので多くは書きませんが、長い間勤めてきて一番バタバタした1年でしたね。
最終戦に行けなかったのもこの事が原因でした。


もうひとつ
あたりまえながら、親のこと。
私の父。そして義理の父ののことも心配な一年でした。
2008年は「介護」がメインテーマになるでしょうね。


以上、2つともよくある話で乗り越えなきゃ始まらないので
覚悟を決めてます。

2008年は今年以上に「激動」です。間違いありません。

幸い、私の体調もよく。嫁も元気に働き、子供達は言うことは聞かないけど
部活も勉強も頑張っています。

コンサと同じく
「踏ん張りどころ」ですね。





というわけで
今年もいいかげんなことを、下書きもせず、誤字脱字もおおく
後からの訂正も多く、書いていたにも関わらず
お付き合い頂いた皆様!

本当にありがとうございました!

2008年も
今までと何の変わりもなくマイペースで書いていきます。
よろしくお願いいたします!!

重ね重ね
1年間ありがとうございました!!040.gif
041.gif001.gif
[PR]
by sakutaro9 | 2007-12-31 16:34 | 日々書殴
<< 年末だから~おせち編 年末だから~コンサドーレ編 >>