AWAY参戦ご案内!!
ナスさんからあった、ホームサポのみなさんのAWAY参戦計画について。

昨年からここで書きたかったことなのですが
もう準備を始める頃ですね・・・・
細かくはできないのですが・・・・
今、わかることだけ書きます。

基本的には行きは羽田空港からのバスが良いと思います。

くわしくはここ
また、日帰りを前提に書いてますが、ホントは泊りがお薦めです。

3/8 vs鹿島
16;00K・Oなのですが、羽田からのバスは本数が少なく10:00羽田発しか
間に合わないですね。帰りは18:40発の成田はありますがまず無理。
やはり、羽田なのですが、バスは時間が読めないので、鹿島神宮から
JRでしょうね。それでもJALの最終は厳しいです。

3/20 vs柏
16:00日立台なので、バスで柏駅。これはわりと本数が多いです。
帰りはJRで柏→上野→浜松町コースでJALの最終がぎりぎりか。

3/30 vs柏
16:00柏の葉なので、バスで柏まで行かず柏の葉中央公園で途中下車。
帰りはつくばエキスプレスで秋葉原→浜松町コースでJAL最終。

4/5 vsFC東京
14:00なので楽ですね。新宿までのバスの本数は多いので
新宿⇔飛田給 京王線利用がベスト。

4/29 vs浦和
これも16:00なんですよね《泣》
行きは南越谷行きのバスで終点。南越谷→北越谷からシャトルバス。
またはJRで南越谷→東川口→浦和美園
帰りは浦和美園→王子→浜松町。

まずはここまで。
勿論、行きで帰りと同じ電車利用も可能です。

16:00っていうのが厳しいですよね・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2008-02-03 10:29 | コンサドーレ札幌
<< イングリッシュ!! 懐が心配~応援スケジュール第一弾 >>