昨日の続き
昨日は夕方から降り出して夜には先週と同じくらい(7~8cm)くらい積もり
びっくりしていましたが、今日は比較的暖かく、道路の雪はほぼ解けてます。

そんな昨日でしたから、市原での「取材??」は大変で
携帯カイロはまったく役に立ちませんでした《爆》

そんなわけでいくつか思い出したことを。

・栃木SCサポの方(黄色にグリーンのタータンチェック!)の皆様が
 20人くらいきてましたね。あとは私と同様よくわからない人々も数名・・・・

・栃木SCのスタッフの車!!カッコよかったです。(シボレー・アストロ)

・隣のピッチでは中学生世代?のゲーム行われており
 ジェフやレイソルの下部組織の子たちがいました。
 特にジェフの選手はごつかった・・
・栃木は昨日の試合だけ観れば、わりと早めに絞って
 前に持ち込もうとしていた。
・ディフェンスは入江と鷲田の2人が効いていたし、チームの守りの
 中心になっている。

来週のマリノスタウンも行きたくなって来た(笑)
[PR]
by sakutaro9 | 2008-02-10 11:11 | 蹴球見聞録
<< 空振りするも収穫あり 輝いていた NO.2!! >>