空振りするも収穫あり
d0010257_1922971.jpg


先週に引き続き、栃木SCのTMに行ってまいりました。
相手は勿論!横浜F・マリノス!!

しかも初めて行ってきました。横浜のマリノス・タウン。
横浜駅から10分ちょいでピッチが見えてきます。
できてまだ間もないのでしょうか?コンビニ・レストラン・クラブハウスと
設備が充実しており、マリノスサポも大勢駆けつけています。





ところが・・・・・
栃木の背番号2が・・・・・

理由はわかりませんが、帯同もしていません。
いっしょに行ったすがさんと共にショック・・・・

しかたありません。シーズンがはじめるまであと1ヶ月。
なんとか間に合わせて欲しい。

d0010257_0272385.jpg


d0010257_0275982.jpg


試合の方は、3-0でマリノスの勝ち。
大島 田中 松田といった大所も出てましたが、基本的には若手中心の1.5軍。
栃木は横山 鷲田 小林 佐藤 落合といった主力プラス若手をテストといったところ。
まあ、ちからの差があるのか、栃木はほとんど前にボールを運べません。
中盤で競り負けてしますので、サイドを突こうしますが、阻まれ
最後はロングボールを入れるがFWも競り負ける。
松田は勿論、栗原も効いてました。

中盤でボールを支配でき、速攻を仕掛けられますから
マリノス断然優位です。

中でも光ったのは

20 水沼 宏太!

そう、水沼ジュニアです。

ともかく、前に行く気持ち、強さがひときわ目立ちました。
決めた得点も、中盤でボールを奪い、そのままドリブル→ミドルシュート
でしたからね。
FW登録ですが今日はTOP下。「ポスト山瀬」となるか?

マリノスにとって恐らく不安材料??の新外国人・・・・
彼が不調なので、なおさらコータくんが光りますね。

栃木については・・・
先週の市原では「ほぼ同レベル」なのか、面白い試合運びでしたが
今日はかなり厳しい印象でしたね。

マリノスはこのあと慶大との試合もあったのですが、僕らは退散。
シュウマイ買って家路に着いたのでした。

d0010257_0262730.jpg

仙台にいた高桑
[PR]
by sakutaro9 | 2008-02-16 19:22 | 蹴球見聞録
<< チケット情報1 昨日の続き >>