予定通り?
札幌vs草津
今のチーム状態から判断すれば
札幌断然優勢なのであるが、コンササポからすれば
そんなことは鵜呑みにはできない。
何度も裏切られているから。反面、今シーズンは
上位チームに引き分けたりしているので・・・・

わけわからん

ただ、この試合勝つのと負けるのとでは天と地の差なのである。
波に乗れるか、乗れないか。

北海道の5月にしては「暑い」厚別。前半スタート。
10分くらいまでの印象は
「先週とあんまり変わらないな」だった。
田畑のケガでチャンスが巡ってきた智樹だが
まだエンジンがかからないのか?
サイドの動き出しはいいので、草津のディフェンスが
だんだんついていけなくなっているように思えた。

20分過ぎ、だんだん札幌に余裕が出てきた。
ミスは目立つものの、攻撃に形はつくれてきたかな・・・
で、和波→相川ヘッド。これは和波のパス&ゴーが
功を奏した。
その後、相川のボレーも見事。智樹からのロングパスからだが
走り出しが早かったのか、草津DFは対処できず、小島も
成すすべなし・・・

後半も似たような展開。
やっぱり、石井&上里&相川がこれからの
コンサを引っ張るのだと確信した。

草津は鳥居塚、山口、そして小島。
歯車がかみ合わないチームに情けなさを
感じているのであろうか?

ともあれ、3連勝!続いて
仙台・・・なんかかてそう
徳島・・・勝たなきゃ
福岡・・・どうでしょう・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2005-05-29 12:53 | コンサドーレ札幌
<< 敵地参上!! 負けちまった >>