鹿島回顧録
って、タダの書き忘れですが《爆》

d0010257_11471299.jpg


解かっていたことですが、鹿島スタジアム唯一の欠陥。

なかなかかえれない

95年頃はじめて行った頃と状況が変わっていないのはがっかりです。
自家用車での来場比率が高いので、パーク&ライドも行っているようですが
焼け石に水のようです。ツアーバスで駐車場を出るのに20分。そのあとインター近くの
道の駅まで50分。7kmくらいなはずですけど。
JRがあと一駅乗り入れるか(無理かな?)
道路整備して潮来ICまでバイパスを作るか?

それ以外は申し分ないスタジアムなのですが。



d0010257_1205776.jpg

ジーコじゃなくてアルシンドだったらグー!なんだけど

やはりAWAYだなあ。
2002年8月の浦和、FC東京戦以来
こうゆう気持ちになったのは仙台くらい。
コールもバシバシ響いてきますし、相変わらずCKの時に
ポールで刺しにきますけど《爆》

この後の柏2発 FC東京 千葉 そして浦和
思いっきりAWAY感を味わってきます!!!

d0010257_1291656.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2008-03-09 12:11 | コンサドーレ札幌
<< まずは1点! 鹿島vs札幌 0-1・・・・・... >>