春なのに
今日、駅のベンチに腰掛けていると花をもったお父さんが前を通った。
そういえば、今日会社でも花を抱えた社員とすれ違った。

年度末

区切りってやつです。

何気なく携帯で札幌関連のサイトをみていた。

和波と金子

引退。

和波といえば
決して上手い方じゃないけど、あのサイドアタックは魅力。
そしてのホームでのあのダンマク・・・
「韋駄天和波」

金子といえば
思い出すのは小瀬でのAWAY。
甲府相手にかなり苦戦していて、左サイドに流れたボールを
追いかけるのを途中でやめてしまい、思わず怒鳴ってしまったこと《爆》

和波は2001年の暗雲が立ち込め始めたころから泥沼に突入も経験。
金子はその泥沼の絶頂期2004年の途中から。

それでも
プロサッカー選手の最後を飾るチームとして札幌が相応しかった。

そう思って欲しい。

お疲れ様でした!!
[PR]
by sakutaro9 | 2008-03-28 23:40 | コンサドーレ札幌
<< あえて完勝といいたい・・・札幌... 追試はあるのか?? >>