あえて完勝といいたい・・・札幌 vs 柏 2-1
d0010257_22283093.jpg

この直後、西嶋が飛び込んだ!!!



試合開始直後からしっかりとした雨となった日立台。

なんとか勝って欲しいと願うサポは雨具をまとい声を張り上げた。

d0010257_2312940.jpg


今回、一番気になっていたのは、今期はじめての曽田。
まだ100%ではないのかもしれませんが、いつもの競り合い
高い位置を保って、ディフェンス・・・
でもいるだけいいんですよ。なぜか安心はしないけど落ち着く。
そんな存在です。

そして、もうひとりのCB、柴田。
この大卒ルーキーが大活躍!!FKも蹴りましたしね。
派手ではありませんが、曽田とのコンビはGOOD!!

続いて、岡本と西
柏の葉でのゲームと正反対で、岡本は精彩に欠けます。
まったくパワーが感じられない。
一方、西はトライする気持ちが伝わってきます。
それがゴールに繋がったのでしょう。

ただ、なんといっても
クライトン。
あの低い重心から、除雪車の如く、道を切り開く(言いすぎ?)
そして、過去に札幌の選手では観たことのない
横のボールを運ぶ姿。結果、タメができて攻撃に繋がっていきます。
今のところは、クライトン頼みになるのはしょうがないか?

d0010257_22503945.jpg


d0010257_2251661.jpg


監督としては「してやったり」
今シーズンの勝ちパターンはこんな感じか?


ちなみに
柏サポ

d0010257_22531138.jpg


この写真では解からないですが
〇翼が街宣車に搭載してるような、拡声器3台持ち込んで
「太陽にほえろのテーマ」
「モンキーマジック」をかけ、各選手の応援歌を続けます。
さらに
d0010257_2257578.jpg

この歌「柏バカ一代」っていうのですが
スタジアム全体で大合唱!!

ここまで、やるかってところまで追求してました。

何もいえません。

地元の号外もこの通り
d0010257_2259788.jpg


さらに何もいえません。


もう、支離滅裂ですがあと5分で爆睡する自信がありますので
このへんで。

d0010257_2314785.jpg

社長・・・・・反対です・・・・・《爆》
[PR]
by sakutaro9 | 2008-03-30 23:02 | コンサドーレ札幌
<< あえて完敗といいたい~寺田と井川 春なのに >>