あえて完敗といいたい~寺田と井川
後半しか観てませんが


このふたりにやられた感じでしょうか。
kengoに繋がれチョン・テセ
大橋から前線へ
でもはじまりはこのふたり。


それにしても
川崎のあの余裕はなんなのでしょう??
まったく動じない。
まったくあわてない。


コンサも悪くなかった思います。
「クライトン作戦」は失敗でしたが・・・・・・・・・・

日替わりで今日は西が駄目だったのか?
一方、岡本はkengoくんに挑んでましたしね。

10分だけでしたが、西谷の復帰は光明でしょうか。
クライトンとのワンツーに期待したい!

まあ、GK曽田は想定外《爆》



土曜日。
雨のほうがうちに有利なのか《笑》

余談ですが・・・
スカパー中継の健作くんのからまわりが凄かった。
平川さん。反応鈍いぞ(^^)
[PR]
by sakutaro9 | 2008-04-02 22:51 | コンサドーレ札幌
<< 都の春に負け試合~FC東京vs... あえて完勝といいたい・・・札幌... >>