それでも不敗伝説 ~ ナビスコ 札幌vs千葉 0-0
d0010257_23282966.jpg

こりゃまた旬なネタでグウウウウウッ

取り急ぎ箇条書きで!

千葉もナビスコモード。うちは台所事情で芳賀柴田高木温存????
西谷にボールがまわらない。クライトンも前半はボールをもてない。
千葉で唯一怖いのは矢澤。
コンサはいつも以上にチャンスをつくりCK、FK。
それでも点は入らない。

後半
砂川を入れてから、形はできてきた。
クライトンも相変わらず、強さを発揮!!
それでも点は入らない。

後半終了間際、交代で入った新居が池内とマッチアップ!!
両者かなりエキサイト。レフェリーが止めに入りおさまるが
池内がポジションに戻るとき新居の肩にガツン!!!!
よく喧嘩にならなかったなあああ。

d0010257_2337054.jpg


d0010257_23372554.jpg

こいつやる気がない・・・思ったら自分とこのサポにだけハッスル!!

d0010257_23381963.jpg


人のことは言えないけど
千葉は重症かな。
どうしたいのかよく解からん。
前線にボールが入り、矢澤と巻が動き出す。
その印象しかない。

次のリーグ戦では必勝モードで!!!
[PR]
by sakutaro9 | 2008-04-16 23:42 | コンサドーレ札幌
<< 弱気なクライトン 都の春に負け試合~FC東京vs... >>