弱気なクライトン
午前中、昨日やり残した仕事を片付けに会社へ。

やっと晴れた東京は少しだけキレイになったようにみえました。

一人だけのオフィスでデスクワーク。

これが、とってもスムーズに進む。

1時間ほどで終了。

だったら、月曜日にやれば?

20日までに終わらせなきゃならない仕事だったのです。

PCを落として、強めの風が吹く街へ。

家に戻って、パスタを作る。ぺペロンチーノ・・・

ソースはインスタントだけど。

改めて、磐田戦のビデオを観る。

のの&健作のからみが期待はずれだった。

柴田がウチの裏に住む娘の後輩にそっくり。

など、ほとんど他の人にわかってもらえない感想を抱きつつ

唯一、まじめに思ったこと。

ペナに入ってからのクライトン

弱気

周りをよく見るのは解かる。

フェイントをかました方がいい場面なのもわかる。

自分がマークされているので周りを使いたいのもわかる。

自身のプレイスタイルだというのもわかる。

だけどね。

シュート打ってみない?

今日の4時からに期待しますよ。



道新のHP観たら

曽田FW

やはりそうきたか!みゅうみゅう・・・・・

そういえばフクアリで最後に気になったこと。

ケンゴが挨拶に来るまでずっと俯いているのです。

勿論、顔上げろと声をかけましたが。

ボランチはクライトン&芳賀がベストなんでしょうが

そこで曽田にお鉢がまわるという事は

そうゆうことなんでしょうね。

まあ、わからんけど。

じゃ4時まで読書します。

《ここまでいい加減なエントリーは無いなあ・・・・・・》

d0010257_13574061.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2008-04-19 13:57 | コンサドーレ札幌
<< 目指せ!カテナチオ!! 札幌v... それでも不敗伝説 ~ ナビスコ... >>