2002年7月20日
d0010257_22153165.jpg


前回の浦和レッズとの対戦。
5年8ヶ月前。

はっきり言って、あんまり覚えてません《冷汗》
本格的なサポとしての参戦は2回目。
国立でやたらレッズサポが多く、圧倒されたこと。
蒸し暑かったこと。
弱いなあ・・・と思ったこと。

今調べたら
浦和には井原も福田もいて、
実はオグが前半に決めて、先制。その後エメに同点にされるも
前半は1-1で折り返し。
延長戦で田中タツヤにやられたんですね。
わりと惜しい展開??

確かにこの後観たFC東京、ジェフもそうだったように
明らかに弱くみえたんですね。このときのコンサは。

今思えば、ほとんど勝てなくて、監督代わって、選手も代わって
混乱しながら、暗黒のトンネルの中にいた。
戦力うんぬんとは別のところで、負ける原因を作っていたのでしょう。


話は変わりますが
昨日のゲーム。
24分。ダビィがプレスをかけて、ボールを奪い
ドリブルで仕掛けていくも、相手に再びとられる場面で
大きく不満をぶちまけるアクションがありました。
味方のフォローがないことに苛立ちを感じていたのか?

なんで、俺が攻めているのにみんなついてこないんだよ《怒》
っていうのはよくある話。

そんなフラストレーションからレッドに至ったのかもしれません。


明後日。
私たちサポは、特別な気持ちなはずです。
恐らく5万は越えるでしょうから、四方八方から圧力がかかる感じ。
申し訳ありませんが、他のチーム相手よりは気合が入るのは必然。
私なんか今から、ドキドキですよ。


選手達は今どんな気持ちなんでしょう。

単純に開き直って欲しいですね。

ダビィは出れないんだから

特に岡本と西!!
相手にも若手はいるしね。負けられないよ!!
トゥーリオをびびらせるくらいじゃないとね。

実際にはクライトン 西谷 砂川レベルの経験者が
引っ張っていくしかないんですけどね。


昨日の京都みたいになるって
みんな思ってるでしょう。おそらく。

ひっくりがえして、あげましょうよ!!

ああたのしみだっ!!!!
[PR]
by sakutaro9 | 2008-04-27 22:15 | コンサドーレ札幌
<< 誰がこんな試合を・・・・・ 浦... 目指せ!カテナチオ!! 札幌v... >>