誰がこんな試合を・・・・・ 浦和 vs 札幌 4-2
d0010257_20163974.jpg


満足した と言えば嘘になる
満足してない と言っても嘘になる。

たとえば
あまり期待していないビストロのコース料理。
前菜は物凄く美味いが、メインディッシュは予想通り。

う~ん違うなあ。

なにしろ行ったことないから



個人的な見解ですが、今シーズン浦和は確かに戦力は高いけど
ポンテがいない。監督の問題。新しいFWがすぐにフィットするのか?
など、不安要素があるので、TOPグループには入らないのでは?
と思ってました。
そして、予想通りになって、我ながらアッパレ!
なんてほざいていたら、今は・・・・
絶好調・・・・

それでも、今シーズン、最も楽しみにしていた、vsレッズ。
出島はほぼ満杯。
熱いけれど、湿度が低いのかまったく苦にならない。
選手はちょいと辛いかも。

ところが我らがコンサ
最初から飛ばします。やはり西谷 砂川 クライトンが絡む攻めは
頼もしい。いきなり3発連続CK!!
その後も攻め続け、たて1本に砂川が抜け出し、落ち着いて流し込み。

先制!!

その後、トゥーリオから高原?でゴール・・・・と思いきやオフサイド(ラッキー)
でも、その後同点。
でも、FKから柴田のヘッド!!

GOAL!!!

でもまた同点・・・・

d0010257_19505228.jpg


いやあああ
なんだか
「恋はジェットコースター」
凄い展開に。

後半はレッズ本気です。

コンサのチャンスは少ない。

エジミウソン・・・・
スーパーチャージャーがかかる

エジミウソン2点目
右に独走する彼を見たとき
叫びましたねワタシ

勘弁してくれ・・・

d0010257_20112775.jpg


まあ、これが現実なんです。

前半、山田が機能せず、梅崎も萌くんも走り出さない時に
ダメージを与えておくべきでした。

d0010257_2013337.jpg

スゲエ直線

d0010257_2014767.jpg

タフなゲームですよ

d0010257_20144087.jpg

少ないチャンス

今日は北海道からもかなりサポが来ていたようです。
嫌な気分になってないと思うので
それだけは救いなのかもしれません。
[PR]
by sakutaro9 | 2008-04-29 20:18 | コンサドーレ札幌
<< 最近気になるヒト モノ 2002年7月20日 >>