最近気になるヒト モノ
GWにはまったく関係ありませんが、思いついたこと書きます。

エンタテイメント編

【水川あさみ】
今、「好きな女優は誰か?」と問われたらこの方でしょうか。
始めて観たのは香取真吾の「孫悟空」。チャイナドレスでつかまれ
眼でやられました(爆)本来、細目はダメなはずですが
この方は例外か。娘が錦戸 亮目当てに観ている「ラストフレンズ」
オヤジは違うところに注目していることはばれてません【笑】

【真木よう子】
なんて言いながら、もう一人女優さん。
ドラマ「SP」からですね。はっきり言って主役の岡田君はどうでもよく
脇役ばかり注目してました。
この方の場合、「好み」というより「憧れ」というか
あの眼で観られたら、ドキドキするだろうな・・・なんて
なんといっても10代で大物俳優にたてつたらしいですからね・・・
やっぱり、タダの好みか????

【清水ミチコ】
いわずと知れた、単にモノマネタレントと言うには申し訳ない。
でも観ると、涙が出るくらい笑ってしまいます。
やはり、きちんと楽器が演奏できて、喋りのセンスもあり
表現力も豊か、笑わせるポイントが絶妙・・・
矢野顕子とのタイマンは凄すぎます。

【山口智充】
初めて男だ【爆】
清水ミチコと同じなのですが、そこは関西芸人ですので
「泥臭さ全開」です。
桑名正博 本人のもあわせて観ると、笑い倍増です。
実は「チョコボール山口」も・・・・(以下自粛)

まあ、その他お笑いでは「びよんせ」「ヌーブラヤッホー」なども
好きなのですが、ここでは止めておきます。

クルマ編
【ホンダ FIT】
最近、会社の営業車として新型が入ってきたのですが
エンジン静か(クラウンにも勝てる?)CVTなのでシフトチェンジの振動なし
高速安定性◎ 室内の広さ充分快適・・・そして燃費は上手く走れば20km/L
1.5Lで150万くらいなら売れるのは当たり前ですね。
良い所がはっきりしてますからね。

でも自分のお金では買いたくない

【mini clubman】
自分で買いたいのはこっちかな・・・・・【笑】

ファッション編
【goleador】
今年の夏はこのブランドのTシャツをたくさん買いそうです。
本来は、埼玉の小さなフットサルウェア・メーカーなのですが
カジュアル・ラインも充実してます。
ロゴマークがいいですよ!!
[PR]
by sakutaro9 | 2008-05-02 09:56 | 日々書殴
<< 岡田 佑樹 絶好調!! 誰がこんな試合を・・・・・ 浦... >>