恐れていること
勿論、自分のことを含めて
コンサドーレの現状にため息をついてしまうこと。
コンサドーレのこれからに期待をなくすこと。


昨日のゲーム。
監督コメントにあるような、ダメなゲームじゃないと思います。
何が悪いのか?プレーの軽さじゃないでしょうか。
両サイドともに簡単にボールをとられてしまう。
1対1で勝てない。だからセカンド拾えない。
地に足が着いてないと言うのでしょうか。
アタリバ 中谷 そして佐藤に完璧に「つかまれてる」
あれじゃシュートまでいけないですよ。

今は、クライトン 砂川 西谷で打開していくやり方しかなくて
昨日もそれを貫いてました。西も石井もそれに応えてました。
結果はでませんけど。
それができていれば、これまでも引分にもっていけるゲームが
ありましたから。

宮澤はまずは合格じゃないですか。
次節、ダビィと組ませてもいいのでは?

勝つことだけ考えましょう。
引分じゃなくてね。
[PR]
by sakutaro9 | 2008-05-04 14:23 | コンサドーレ札幌
<< 遅れてきたコイツ 岡田 佑樹 絶好調!! >>