遅れてきたコイツ
d0010257_1127992.jpg


結構、悩んでたんですよ。
コイツが出た当時から。
貧乏性は治らないので、どうも踏み切れないでここまできました。
どうも高いって気持ちから抜けられなく、結局、安いmp3playerで
済まし、携帯も併用していました。


昨年末、長女が欲しいというので、便乗して買おうか【笑】なんて
思って、ネットで捜したのですが、当然、安売りはしてません。
ところが、appleのオフィシャルみると
こんなの
がありまずは娘のだけ買ってみて何の問題もないので
私も買おうともったら

売り切れ

そんなもんだと、あきらめつつも
定期的にこのページをチェックしていたら
5/3の日に衝動買いしちゃいました。


やっぱり、売れる理由がわかりました。

操作しやすい(なんていいながら初期設定言語はロシア語にしてしまったのは私です)
選曲がしやすい。
今までのヤツは曲と曲が繋がっている場合
ブツッと途切れてしまってましたが、ipodではそれはありません。
音はまあまあ
(最新の録音のものいいのですが、デジタル・リマスターされてないのはチト辛い)
クルマでAUXにつないだ時も、多少VOLを上げる必要はあるがGOOD

なかでも、「シャッフル機能」は意外と感動しました。
自分の好きな曲をから勝手にセレクトしてくれるわけだから
当たり前かもしれませんが、自分の気持ちを
読まれているかのように、いい選曲なんですよ!これが!

あとはこれからいかに使いこなせるか《爆》
[PR]
by sakutaro9 | 2008-05-10 11:49 | 日々書殴
<< 雨のハイ・ア・ウェイ 恐れていること >>