FW!もっと裏狙えよ!!!
サテライトリーグ
柏 vs 札幌 3-3

タイトルは前半2点とられたあとの坪内のシャウト!!

開始早々、柏のFWが仕事をします。
クロスに反応する北嶋。その裏にいたのは李・・・・
1分もたたないうちに先制されます。

2点目も李。ここはクロスから自分で決めました。

いずれにしてもFWがFWらしいとり方で決めたのです。

コンサは西谷、岡本がサイドから攻めあがります。
西谷は簡単に前に良いパスをだし
岡本は競り合いながらも突破します。

それを受けるFWは・・・・


d0010257_2026387.jpg

ノナト やはりまだからだが重い。比べるのはかわいそうだけど
西谷が併走したときはかわいそうになりました。
多分、セイヤからのボールをすらして西谷・・・とか
おしいシーンはありました。また、守備も頑張っていたと思います。

ケンゴ どうも躊躇してるようで、思い切れていない。
チャンスはあるものの、シュートまでいけない。

d0010257_20265388.jpg


坪内の叫び。よく解かります。


ただ、後半になってやっと実を結ぶ場面がありました。
交代で入った横野が右サイドのセイヤにパス。
深めにえぐり、クロス!
待っていたのは
ノナト!!
ダイビング・ヘッドです。

やっとFWらしいシーンです。


でも、続きません。その10分ほど後に
先日のナビスコにも出てた柏のルーキー大津にやられ3-1・・・
ドリブルが武器と自ら語るだけのものがあります。


まあ、サテだしって気持ちはあるので、ほぼあきらめてました。
選手の皆さん!ゴメンナサイ。

上里のFKからケンゴが頭で!

もうひとつ、上里が相手DFのクリアに反応して豪快ミドル!!
d0010257_20274188.jpg


d0010257_2028338.jpg




柏は後半の交代でほぼ「ユース」になってましたが
コンサの意地を見せたところは良しとしましょう。

あと
おかえり!西澤!!
まずまずでしょう。
d0010257_20252437.jpg


おまけ
ウィル??
d0010257_20284258.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2008-05-11 20:30 | コンサドーレ札幌
<< superfly 代々木FRE... なんでそうなるの? >>