少しは進化するか?
ずっと悩んでいたデジカメ問題。
コンパクトタイプの光学3倍ズームで試合の写真を撮るのは
無理があり、個人のblogとはいえ掲載は厳しいと感じてました。
じゃ本格的な一眼レフ買うか?そこまでお金はかけられないし
第一、試合に行くのに嵩張るのはツライ。
となると、コンパクトタイプでズームが出来るもの。

先日、たまたま近くのリサイクル屋に行き、まあ納得できる機種が
あったので、今まで持っていたデジカメ2台、ベースのエフェクター
MP3プレーヤーを売り買うことにしました。

2004年の機種ですが、おそらく未使用。
10倍ズームの実力はどうなのか、先ほど埼スタで試してきました

d0010257_14254847.jpg


d0010257_14263733.jpg


d0010257_14271667.jpg


まあ、こんなもんでしょうか。
等々力でがんばってみます!!

d0010257_14283433.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2008-05-25 14:28 | 蹴球見聞録
<< なんだかなあ 勝手な期待感 >>