いいぞ!!ノナト!! サテ 逆転勝ち!!!
今日のマリノスは山瀬弟以外まったく知らないメンバー。
こちらはベテラン多し。いくらサテとはいえ勝たなきゃ・・・

d0010257_18351076.jpg

エジソンはまだ力を出し切れてないか

d0010257_18354774.jpg

はじめて観たトミーナガくん!!デカイ・・・でもちょっと不安定???

d0010257_18365690.jpg

このあたりではノナトが動くと何故か笑が・・・・・

d0010257_18375780.jpg

やっぱり笑が・・・・

ところが、私たちの声が聞こえたのか

d0010257_18384715.jpg

このあと、スーパーゴール!!! 突き刺さりました。

d0010257_1839477.jpg

こうゆう写真ばかりとりたい!!


岡本・・・左から攻める場面が多く起点となる 7あげてもいい
岩沼・・・良い上がりみせた 6.5
上里・・・キレは良かった、今日の相手くらいだと1対1で負けない6.5
西澤・・・良くも悪くもTHIS IS 西澤 ノナトの次に笑をとっていた。
石井・・・今日のゴールで自信を取り戻してほしい。

ヨカッタヨカッタ
[PR]
by sakutaro9 | 2008-06-01 18:45 | コンサドーレ札幌
<< こんな日常 2種類のシビレ ナビスコ 川崎... >>