再開の日
中田ヒデ氏の名言
「僕はシステムには興味はないから。加地が上がれば3-5-2になるでしょ」
それでも私
この本に影響されてますから!残念!!
何かひとつでもいいことしようギリィィ!!

一発ネタはこの辺にして

ふたりのボランチが攻撃の起点となり
サイドハーフと仕掛け、TOP下が縦横無尽に駆け巡る。
決めるのは信頼できる1TOP・・・
屈強なCBがすべての跳ね除け、GKはひたすらフィールドプレイヤーを
鼓舞し続ける・・・・・

ストーリーが勝手に一人歩きしてしまった(笑)


この日本代表のゲームはいいところはない。
この間の予選最終戦は途中で寝てしまった。


フォーメーションはいいですよ。

長友、内田はもっと伸びるでしょう。

最終予選
いや
北京でどれだけ出来るかも関わってくるでしょう。



コンサドーレ
4-2-3-1やりませんかね・・・

4のところ
箕輪と柴田、左 坪内 右 平岡
西嶋の復帰 曽田の復帰 池内 西澤がベテランらしさを発揮できるか?

2のところ
クライトン&芳賀は固い。
マーカス はちょっと信用度が・・・
ヨンデは右サイドもできるのでベンチには欠かせない。

3のところ
難しい。
砂川 西谷をサイドに。じゃあ真ん中は・・・中山
藤田 岡本で砂川?
いや
西 砂川で西谷?

1のところ
やっぱりアンデルソン。


中山が完全復活なら、ダビィと組ませたいが
アンデルソン ダヴィを並べるメリットは多いのか?


ガンバにチンチンにやられる可能性は否定できないけど
なぜか
日曜日が待ち遠しいです。
[PR]
by sakutaro9 | 2008-06-25 23:39 | コンサドーレ札幌
<< やっぱりこれは暴挙なのか? まずはおめでとう!!栃木SC!! >>