やっぱりこれは暴挙なのか?
後半戦に向けて遠征計画を立てようとは思ってはみたものの
現在の値上がりブームの中、「オヤジの趣味にかけるお金なんてない」
という抵抗勢力が無言で押し寄せてくるのは日本全国共通かも・・・
今日買ったBIGが当たれば良いのだけど、そんなに世の中あまくありません(泣)

元時刻表マニア としては
いかに安く北海道に行くかを探ってみたのです。
このご時世ですから紙には頼らないで、意外と簡単に「秘策」を
見つけることが出来ました。

これ

5日間乗り放題で
1万円!!
これは安い!ジャ〇ネットの社長の声も裏返るでしょう。



普通列車限定・・・まあ青春18を一人で使うイメージですね。



スケジュールを立ててみました。

【例】8/8出発で8/9の大宮戦をみるには
朝5時にこちらを出て、9回乗り継いで青森につき
急行はまなす で札幌へ
翌朝6時に着いて14時から試合観て
22時に再び札幌から またはまなすに乗車
やっぱり乗り継いでこちらに戻るのは翌日21時・・・・・・・・

からだ悪くしますかね(苦笑)

会社の夏期休暇13日からなので、8日だけ休めば
からだももつかなあ・・・と目論んでいるのでみたものの
皆様のご意見もお聞きしたいので!!
[PR]
by sakutaro9 | 2008-06-28 17:06 | コンサドーレ札幌
<< 例えるならば 再開の日 >>