ヨコハマ黄昏テル場合でナイ
d0010257_918978.jpg

2005年10月 vs横浜FC at 三ツ沢




ナビスコを含めて、俺が見た今シーズンは9試合。
すべて関東圏のAWAY。うち4試合は雨。
成績は3勝4敗2分

コレだけみれば、14位くらいにいても良いくらい。

なのに

最下位。

リーグ戦はホームで1勝・・・・・なので当然だけど


だったらAWAYで勝つしかない!!!

週末の舞台は日産スタジアムではなく三ツ沢!

神奈川県民もなく、横浜市民でもないのに言ってしまうが

はっきり言って
日産のある「小机」は横浜であって
ヨコハマ
ではない!!
あの辺りは25年くらい前、上京したとき、新幹線の駅はありましたが
「動物に注意」くらいなところで、俺ら田舎者がえがく港・ヨコハマではない!!

ヤマの上だけど三ツ沢は
とかは言いっこなし!!
一応、汐の香りがするので(ホントかよ)

当日は雨の予報もでてますけど
シュウマイ弁当食べて撃破しましょ。マリノスを!!

ヨコハマで!!

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
[PR]
by sakutaro9 | 2008-08-21 09:21 | コンサドーレ札幌
<< あっとらんだむすたー!!! 日の丸背負って >>