人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっとらんだむすたー!!!
最初に説明しておきます。
あっとらんだむはそのままですが、そのあとの
らんだむすたー・・・・とは「ランダムスター」でして
私が高1のころ「LOUDNESS」高崎 晃が使っていたギターで
本文とは何の関係もありません【爆】


さて昨日餃子を作りました。

あっとらんだむすたー!!!_d0010257_9585860.jpg


充電されてなくて、焼き上がりはありませんが(ドジ)

以前は皮から作っていたこともありますが、このところはサボってます。
ウチの場合、餡に全卵をいれるのと、キャベツを塩漬けにして混ぜるので
ちょっと変わっていると思います。

はい!ただの自慢でした【笑】



続きまして
五輪の話題。

イロイロ観ていて感じたのは
「高さ、大きさ、力」 vs 「技、戦術」

短距離のジャマイカンは生物学的にヒトを超えているって話もあります。
(だってろくに練習してないんでしょ)
昨日の走り高飛びのお姉さまたちも似たような感じ。
野球のキューバには勝てる気がしなかった。

一方で
男子柔道はルールに対しての研究不足
サッカーは論外
野球も采配ミス???選手のモチベーション??

それとはまったく別の次元で泣いてしまったのは
一昨日のリレーですね・・・
朝原にはなんとかメダルを取らせたかった。
常に不運が後ろからついてくるような感覚がありましたから。


さあ!今日からサッカーに集中だ!!!!
by sakutaro9 | 2008-08-24 10:25 | 日々書殴
<< セプテンバーレインレイン♪♪っ... ヨコハマ黄昏テル場合でナイ >>