セプテンバーレインレイン♪♪ってまだ8月だから・・・
ずっと雨。ハーフタイムの頃に一度止んで安心したらぶり返した。
試合後、更に強くなり、横浜駅まで鬼の下り坂を20分・・・・・・・



完敗でした。
横浜FM vs 札幌 1-0

d0010257_23255890.jpg



スタッツみれば一目瞭然。シュート横浜21に対してウチは7。
さらにポゼッションもできない。

新しいシステムが完全に裏目。
ダビィが強引に持ち込もうとしてもダメ。
アンデルソンにはおさまらない・・・っていうよりトラップできてない。
反対におさまっても今度はもちすぎ。
アンデル・・・・ダビィ、クライトンに信用されてないかも。

中山あげて4-4-2にするとか
西谷入れてかき回すとか

リズムを変えるトライがあってもよかった。

いっちゃ悪いが
横浜。山瀬の低い姿勢からの切り込みは脅威。
そのウラには坂田と兵藤。でもそれだけ。

DFは頑張りました。

でも、隙は突かれた。バーの下をこすって・・・・・・・・・

d0010257_23285977.jpg

後ろに控えた、ボーズにやられました。


千葉は負けましたが、磐田との勝ち点差は9。
ウチと千葉はおいてきぼり。
9月中旬の気温はさらに僕らの心もからだも寒くした。



余談ですが
後半に白い風船が3つ、スタジアムに・・・・
今、10ちゃんねるの特番が始まりました。

日産は熱かったのでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
[PR]
by sakutaro9 | 2008-08-24 23:38 | コンサドーレ札幌
<< 何故か皇居 あっとらんだむすたー!!! >>