人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでそうなるの?2
福田さん
会社から帰宅した時、嫁と娘はブーイングの真っ最中でした。
首相辞任の記者会見のため月9が中断され、そのあとの「スマスマ」の
開始が遅れるからです。

まあ、その程度の出来事なのです。

翌日、会社でもたいして話題になりませんし

まあ、その程度の出来事なのです。

政治の世界はいつまでたっても「自己中心」で
「上っ面の国民本位」で「終わりなき世襲」
ある元首相は「レールにのっかっている安倍、福田」を
批判してましたが、その人自身の息子が後ついでますから
リアリティまったく無し。

もし、次の総選挙でどちらが勝っても
新鮮味まったくなし。

これから政府のことを疑ってかからないと生きていけない。
ある意味サバイバル。

岡田さん
ウルグアイ戦以降、ネットでは袋叩きにちかい批判のされ方。
今朝も最後の5分は・・・・・
選手の問題かもしれませんが、いまさら
「サッカーの怖さを・・・」って発言はいただけませんな。
これからの最終予選は思いやられます。

あと今日の3得点の取りかた。

オリンピックのなでしこを観てつくづく思ったのは
中盤から押し上げ、ボランチやサイドからボールがFWに
入っていくサッカーが一番面白い。
それ以外の攻撃バリエーションはあった方がベターだけど
やはり、FWが躍動するのが良い。

田中&寿人の今後に期待か。


話は変わり。私事ですが
22年やってきた職種から新しい職種に変わることになりました。
外回りがほとんどだったのに、これからはほぼ内勤。
かなりリズムが変わるのでからだがついていくか心配・・・
勉強することも多いので脳もついていくかどうか【爆】

ストレスためないように
コンサのこと
好きな音楽のこと
走ること
あと、試写会で映画観ること【笑】

自分なりに突き詰めていくつもりです。

あっ!思い出した。

すっげえローカルですけど(北海道ではやってない?)
この番組かなりはまってます。
by sakutaro9 | 2008-09-07 18:33 | 日々書殴
<< おばちゃん2人組はDMCを観たのか? 夏の終わりのフットボール >>