それは無理矢理??
職場が変わって、どうもまだつかみきれてない感じがします。

①自分のPCがある
今まではPC仕事は共有で空いてなければ使えず
アドレスも共有していたので、かなり面倒でした。
仕事の内容も変わったので、自分のPCとアドレスを
もつようになって便利にはなったのですが、どうも机の上の
「機械」に支配されているような感覚が・・・

②昼飯を社食でたべる
ウチの場合、スペースがあるだけなんですが
どうも慣れませんね。会社の人はたくさんいる中で
食べるのは。なんか解放されていない感覚が・・・・
弁当作ってもらっているので経済的には〇なんですけど。

③「待ち」の仕事
詳しくは書けませんが、毎日9時から5時半まで
仕事が来るのを待つ状態です。
毎日、20件くらいの「仕事」が舞い込み1分で終わることもあり
2~3日かかることもあり、まれに長期化することも。
まだ気持ちの切り替え方が上手くいかないと感じます。


無理矢理ダビィの話(爆)
ネット上では批判もありますが、プロなんだからルールに
従って関わる人が納得できれば行動や対応は自由でしょう。
まあ、心情的な部分はありますけどね。
それに移籍金の金額を聞いちゃうと「これからのコンサ」
にとってはプラスでしょうから。

明日からは若手の出番も増えるだろうから
彼らの確率変動に期待します。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
[PR]
by sakutaro9 | 2008-09-27 09:15 | 日々書殴
<< いざ磐田へ 脱力感 >>