いざ磐田へ
ジュビロといえば

私としては2004年12月の天皇杯準々決勝。

トーナメントなので延長戦があり、途中交代で出てきた藤田(現名古屋)が
横に走り出し、マズイと思った瞬間川口(現FC東京)が抜け出してきてゴール・・・・・・


と言うよりは

土曜の夜から夜行バスで淡路島経由、初めての四国。
朝から讃岐うどんを食べ、パチンコで遠征費を稼ぎ、昼もうどんで
試合後は次のチケットを買うためにコンビニ走るジュビロサポを
横目に夜もうどんはナイだろうとラーメン食べて改めてへこみ
またバスに乗って肌寒い東京に戻って師走を迎えた・・・・・・

こちらの方が強烈です。


さて、そんな中まさかの状況のジュビロに
さらにまさかだらけのコンサが明日挑むわけです。

思い起こせば、アルセウのところからサプライズ。
どうしたんだノナト・・・・
良い意味でクライトンもサプライズ。

極めつけは
まるで、付き合っていた女が突然ほかの男に走ったか??
と思ったら数日で戻ってきて、期間限定で寄りもどしましょう・・・
ってことでしょ(爆)

まあ、恋愛ではなくプロスポーツの世界ですから。


さらに明日試合中に雨が降ったら・・・・
いやああああ
今年は雨ばっか
なさかの清水の雨はホントにやられましたから。


まさかだらけの2008年のかも《笑》

では
明日は早起きなので
このへんで
[PR]
by sakutaro9 | 2008-10-04 20:18 | コンサドーレ札幌
<< 書きたいことを淡々と それは無理矢理?? >>