キッパリ!!
今日勝って、等々力で現実を目の当たりにした方が個人としては良い。
極めて自虐的ですが、その方がスッキリするのでは?

もしかしたら、6連勝するのでは?

天皇杯。初戦で敗退だけは勘弁して欲しい。ベスト4は目指すべき!

など、うだうだ考えてました。
結果は・・・・・・・・
多くの方と同様、今日は悲しいとか悔しいとかありませんでした。

選手から悔しさが感じられない。
監督のコメントからもどうも気持ちが伝わらない。
HFCと一部サポとの話し合いがあったそうですが、今日の段階では
なんともいえない。

現時点ではそんな感じのようですね。ネットでみるかぎりは。

はっきり言いたいのは

来シーズンが始まるまで、どんな反省をしていくのか。
選手もスタッフもHFCも、その内容を明確に開示してほしい。
そして
チームは残り試合をどう戦うのか。
ベストメンバーでというなら、みせて欲しい。結果も。
[PR]
by sakutaro9 | 2008-10-19 23:26 | コンサドーレ札幌
<< 自分。覚悟は出来てるんやろうな? それ、どうゆうこと!? >>